目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中3)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん

 

ナリ心理学の交流会に

参加してきたよー!

 

交流会は

「アホになって楽しむ!」

実践するところ

 

(左から二番目 目ん玉子 真ん中 アンジー 一番右 まゆちゃん

 

仲間にリアルに会える場が

あるのって嬉しい

 

講座が終わってからも

ナリ心理学の学びの話が

出来る場がある

 

先輩にアドバイスを

貰える場がある

 

それが、

私はとっても嬉しい♪

 

今回はビアホール

ソーセージがでかい!

写真撮るの忘れてがっついてた(笑)

 

私のテーブルでは

ライオンとナマケモノの話で

激論がほとばしっておった

 

ライオンとナマケモノ

不安なときに

どのように行動するか?

の違いだけど

 

ライオンはナマケモノの

生態を知る(背景を知る)ことで

 

「あぁ~そうゆうことだったのね!」

「あ、もうそれ許す(諦める、降参する)わ」

ってド理解が勝手に進んでた(笑)

 

ナリ心理学用語で

話せるのって

ただただ楽しい♪

 

アンジー素敵なお店

チョイスありがとう!

 

駅からビックリするぐらい

近かった、迷わなかった

すぐにたどり着けた♪

 

左奥から2番目 セッション募集中!やっこちゃん

その手前 講演会7/6開催! サエコ先生

右手前 われらがナリ君

右奥2番目 目ん玉子

 

次回も楽しみ♪

 

【目ん玉子LINE】

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪

公式LINEへどうぞ!

友だち追加

 

 

 

  【受講生限定】目ん玉子セッション 6/1(土)21時募集開始