2024/6/    目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中3)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

2024/6/8追記

 

募集終了しました!

次回は2024/8月~9月

予定しています

 

 

 

目ん玉子👀だよ

ナリ心理学母親理論を

 

受講している皆様

これから受講する皆様

 

講座生限定でLINE・対面

セッションを募集するよ!

 

【こんなお悩みありませんか?】

 

(既にに購入した方)

 

・母親講座購入したけど、

なかなか進めてない

 

・進めてないけど

焦る気持ちばっかり先立つ

 

・一人で進めてるけど

よくわからないところがあって

詰まって進めなくなった

 

・講座を聞いて、言ってることは

わかった。

「で、私の場合はどうなんだろう?」

自分のケースについて深く知りたい

 

 

(これから購入する予定の方)

 

・講座を最後まで視聴できるか、ちょっと不安

 

・伴走してくれる人がいた方がやりやすい

(ペースメーカーが欲しい)

 

・客観的な視点が欲しい

 

 

 

このあたりを

目ん玉子がドドンと

サポートに入るよ!

 

アドバイザーがいないと

ダイヤ思い出せないとか

そんなことは一切ない。

 

アドバイザーを入れるのは

「時短」のため。

 

母親講座のカリキュラムは

作り込みがすさまじく

1~45までのメインカリキュラムを

1日30分、時間をとって行ったら

数年の時間をかけて

ダイヤモンド思い出せるように

作ってある

(当然個人差あり)

 

とはいえ、

人生が有限だから

時短にした方が

その後よくない?

 

時短にするなら

アドバイザー使うと早い

っていうただそれだけの話ね。

 

【募集期間】

2024/6/1(土)21:00~

2024/6/8(土)20:59

 

 

【LINEセッション】


人生をととのえ
堂々と生きるLINEセッション

人生は時間! 

心の揺れを自分で戻し
クソ価値観を捨て


残り時間を意識して
自分サイズの
最高の人生に近づく30日間

  

 
・LINEを使ったマンツーマンの
セッションメニューだよ。
 
 あなたの状態、あなたのペースに合わせて
30日間LINEセッションを行うよ。
 

対面セッションも募集しているよ

詳細はコチラから

 
【認定心理アドバイザー

目ん玉子が提供する

セッションはこんなことするよ】
 
・今の現在値を一緒に確認して、

目的地はどこか?
一緒に見ていくよ。

 ・もし、自己認識が

ズレていても、大丈夫
ナリ心理学は「現実が答え」


現実を紐解いていくことで、

認識をすりあわせていこう

・ナリ心理学用語をつかって、

目の前の現実を
動かす仕組みを

アドバイスするよ。

・クソノートしていこう! 
 目の前の問題に

対応しても、

人生は変わらない。


現実を動かすには

順番があるよ。
 

まずはクソノート

(感情の発散)
していくよ。
 
・目の前の問題の本当の原因
「自分を自分が

どう思っているか

(前提、セルフイメージ)」
 

「本当の原因はなにか?」
 

その人のペースに合わせて、
進めていきながらお話するよ。

まずはどんな話からでもOK

話したいなって思ってること、
母親の事、
夫婦のこと、
仕事の事、

ノートを送ってくれてもOK、
ノート書けませんもOK

あなたのことを教えてね!
 
 
【自分と向き合う30日間】

1人では出来ない、

こんがらがってしまっていることも

 

他者が入ることによって

スッキリ整理できることもある。


他者が入ることによって、

視点を変えることが

できることもある。

一回できるようになったら、
次からは自分で

気づけるようになるよ。
そのための30日間。 
 
  
【こんな方にオススメ】
(これはすべて過去の私だよ)

・目の前で起きている問題が

なぜ母親とつながるのですか?

私の場合ってどうなんですか?

って思っている人


母親との向き合いは
終わってると思う
けど
現実の問題は収まらない人

母親理解を

先に済ませてしまった人

 

母と直接対決しているのに

現実が変わりません
 

母に気を使ってしまう人

母がかわいそうと思ってしまう人

母を庇ってしまう人

母親が頭悪い人

(それを受け入れられない人)


・父親がわかりやすく毒親だった人

・夫婦のコミュニケーションで

悩んでいる人

・我慢癖がある人

・人に尽くしてしまう性質がある人

・甘えるってなんの

ことなんだろう、
どうやって

やるんだろうという人

・自分でできるし!っていう人

・ひとりでできるし!っていう人

・本音って何か分からない人

・本音で生きてるつもりなのに

現実が変わらない人

・ノート書いてるのに

現実が変わらない人

・怒りの感情が出せない人

・悲しみの感情が出せない人

・自己啓発セミナーやめられない人

・学んでいるのに

現実の問題が収まらない人

 
 
【認定心理アドバイザー

目ん玉子について】

 


 
父親:わかりやすく毒親

(ギャンブル、アルコール、破産倒産系)


母親:わかりやすく弱者戦略

&雑魚

(ギャンブル、病気、貧乏、不安心配)

10歳位の時から、

うちって普通じゃないんだ
と思って立派な非ダイヤになる。
我慢と頑張りで物事をすすめるライオン

20代に入って

分かりやすく問題が

多発(転職/恋愛/結婚)
なんとか我慢と

頑張りでやり過ごす


自分の育ちが

終わっているというのは
わかっていたので

臨床心理士のカウンセリング受けてた

30代に入り出産すると

子育てで問題爆発


とてもじゃないけど、

私、こどもを育てられない人だと
思い心理学を学び始める。
 

そんな中、
さらなる我慢と

頑張りで士業として独立
&夫と共に会社設立

自己啓発セミナーは
最初はNLPから始めたが、

学ぶことにハマってしまい


自己啓発セミナーに

10年間で600万もつぎ込んでしまう


最後にナリ心理学にたどり着いてわかったこと。

自己啓発セミナーは

ビジネスのために
問題の火種(根本原因)を

消すことはしない。
 

だから、

受講を繰り返しつづけてしまう

ということを
ド理解する。

40代半ばになった今は

中3娘&夫と暮らしており

大好きなサウナに

ほぼ毎日入る生活をしている

30代の時に起業した会社は
今年で12期目。
士業の枠に留まらず
夫婦で他業務にチャレンジ中
好きなことは、サウナ・ヨガ・スキー・飛行機


詳しい自己紹介はこちら


【認定心理アドバイザー

目ん玉子のセッション

受けるとこうなるよ】

・地獄のデスロードから

下りる方法がわかる。

・自分の現在値と

自分の人生の目的地を

理解/把握して
落ち着いて人生の問題と

向きあえる

・感情の扱い方、

瞑想(めいっそ)の方法、

心が揺れた時の対処方法について
自分ひとりでできるようになる

・自分の持っている

前提/セルフイメージ(私ってこういう人間)
を理解して修正するには

どうすればいいか?

取り組めるようになる。


 

 
【認定心理アドバイザー

目ん玉子に出来ないこと】
 
・本当のことを言われて怒る人への対処
 
・共感と慰めだけが欲しい人への対処
 
実際に行動できるのは

残念ながら私ではないのね。
行動できるようにサポートするけど、

最後に勇気だして
一歩行動するのはあなただよ。
 
【LINEセッション概要】
 
 ・セッション期間
   30日間 (延長可)

* 開始日は相談して決めていくよ。
 
*LINEを送って頂くのは、
24時間いつでもOK!長文OK!どんとこい


  
*内容確認のために既読をつけるのだけど
どこが詰まっているのか?分析してから返信するので
時間がかかることがあるよ。
 
 
・金額 
29,700円(税込)
  
 
【募集開始日】

2024/6/1(土)21:00~

2024/6/8(土)20:59

 
【申し込み方法】
 
➀ナリ心理学認定心理アドバイザー目ん玉子
 公式ラインにご登録ください
 
②募集日の募集開始時間になりましたら、
「ナリ心理学LINEセッション申し込み希望」
と、メッセージを送ってください
 
   
 
 
【受付と開始の流れ】
 
公式LINEに「セッション希望」と送信。 
 
②規約等の詳細を送るね!

③開始日、セッションの期間を確認。

④問題が無ければ、お振込先をご案内するね。

⑤入金確認後

⑥セッション開始!!
 
 
 
 
【注意事項】
申し込んでから「こんなはずじゃなかった!」

ってならないために必ず確認!
 
 *セッションは医療行為

ではありません。
 
*30日間のセッションで

必ずしも効果が得られない場合もあります。
 
*セッション自体が

あなたの悩みを

解決するわけではありません。


ナリ心理学の考え方を

理解出来るように

伝えるお手伝いをします。
 
*アドバイザーに

変化さてもらうと言う考え、

受け身の方はご遠慮ください。
 
*現在、精神疾患を抱えている方、
現在、精神科や心療内科等への

通院やお薬を服用されている方の

セッションはお受けできません。
 
*過去に精神科や心療内科等への

通院歴がある方はご相談ください。
 
*精神状態や体調が不安定等で、

セッションの継続が困難と判断された場合、

セッションの途中でも終了させて頂きます。
 
*アドバイザーに対しての暴言、

自傷行為をほのめかすなどの発言が

あった場合、セッションの途中でも

終了させて頂きます。
 
 
 【最後に】

私は、自己啓発の世界で

10年で600万もドブに捨てて


やっと最後に自己啓発セミナーで

自分を救うことはできない
ってド理解した人なのね。

こんなアホな遠回りしなくても
目の前の問題に取り組むことは
できるし、人生も変えて行くことができる。

人生で一番大切なものは「時間」だよ。
この有限の時間を濃くしていくために
LINEセッションするよ。

遠回りしなくていい。

起きてることに

全部意味があるとかいわなくていい。

 

小さなことに感謝する必要なし。

 

今日起きた幸せを感じた出来事を3つ

書き記さなくていい。

 

そんなことしないで

ナリ心理学をつかって

最短距離でいくよ!


お話できるのを楽しみにしてるね。  
 

【公式LINE↓こちらから】
  
 

 

【目ん玉子LINE】

質問・相談・発散クソノート

どうぞ!↓

すべてにお返事してるよ

友だち追加

個人を特定しない形でブログに紹介することがあります