ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -9ページ目

クリスマスイブのイブを

明日クリスマスツリーはクリスマスイブでもね

家では

今日クリスマスイブのイブをしてクリスマスツリー

手巻きを食べた


クリスマスプレゼントプレゼントの予定無し


頑張った自分分へのプレゼントプレゼント
にデジカメを買いましたカメラ

デジカメは持っていますが
新しいデジカメカメラ欲しくなって買いました(^-^)/

明日は予約していたチョコレートケーキケーキを食べますニコニコ


チキンも少し食べます


ではおやすみなさいぐぅぐぅ
良いクリスマスイブをクリスマスツリー





お友達と

仕事が休みでしたので音符
お友達と回転寿司に行くニコニコ

平日でも結構入っている回転寿司です


好きな寿司だけ食べれるのでいい音符


ネタも新鮮なのがいい

デザートも食べちゃいましたニコニコ

忙しい1日

久しぶりに日曜日が休みですニコニコ

サービス業なので、土曜日か日曜日は出勤します!午前中はパソコンでブログを書いてメモお小遣い稼ぎをしていましたニコニコ

メールのチェックを済ませてから夕食の買い物に


午後に又急に買い物に出かけて夕方になっちゃって
疲れ果てたガーン

忙しい1日だった!!

今日の夕食は

先日送ってきた
焼き鳥詰め合わせとクルトンの入ったシーザーサラダ、

イカと大根の煮物