ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペットと暮らして携帯でお小遣い稼 いでいます
携帯でお小遣いを稼いでいます 同じようなブログのサイトの方コメントお待ちしてます ペットがいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
クリスマスイブのイブを
明日
はクリスマスイブでもね
では
今日クリスマスイブのイブをして
手巻きを食べた
クリスマスプレゼント
の予定無し
頑張った自分分へのプレゼント
にデジカメを買いました
デジカメは持っていますが
新しいデジカメ
欲しくなって買いました(^-^)/
明日は予約していたチョコレート
ケーキを食べます
チキンも少し食べます
ではおやすみなさい
良いクリスマスイブを
お友達と
仕事が休みでしたので
お友達と回転寿司に行く
平日でも結構入っている回転寿司です
好きな寿司だけ食べれるのでいい
ネタも新鮮なのがいい
デザートも食べちゃいました
忙しい1日
久しぶりに日曜日が休みです
サービス業なので、土曜日か日曜日は出勤します!午前中はパソコンでブログを書いて
お小遣い稼ぎをしていました
メールのチェックを済ませてから夕食の買い物に
午後に又急に買い物に出かけて夕方になっちゃって
疲れ果てた
忙しい1日だった
今日の夕食は
先日送ってきた
焼き鳥詰め合わせとクルトンの入ったシーザーサラダ、
イカと大根の煮物
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする