忙しい1日 | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

忙しい1日

久しぶりに日曜日が休みですニコニコ

サービス業なので、土曜日か日曜日は出勤します!午前中はパソコンでブログを書いてメモお小遣い稼ぎをしていましたニコニコ

メールのチェックを済ませてから夕食の買い物に


午後に又急に買い物に出かけて夕方になっちゃって
疲れ果てたガーン

忙しい1日だった!!

今日の夕食は

先日送ってきた
焼き鳥詰め合わせとクルトンの入ったシーザーサラダ、

イカと大根の煮物