ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

北海道に居ます

北海道に来てから5日立ちました。

お孫ちゃんの入学式も無事に済みましたニコニコ

北海道はやっと春が来ると言う感じですね

木々の芽吹きもこれからです

今日、札幌に買い物に行ってきました。
札幌駅です。
携帯より投稿です

俊太クンが…

今日久し振りに俊太クンはカツトしてきましたが


少し短めですわんわん

今週の焼きたてパン

こんばんは、今日は寒かったです

今週の焼きたてパンの新商品はドーナツです

左のドーナツは、ブルーベリー、ストロベリー、クランベリーの3つのベリーのコンフィチュールをグレーズに混ぜ、色鮮やかなドーナツに仕上げました、と説明していますニコニコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>