ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -4ページ目

行ってみたい場所はスイス

ブログネタ:旅行で行ってみたい場所 参加中
今の時期なら温泉ですね

毎日寒い寒い雪ですうちの地域は雪はまだ降っていませんです、ちらついたことは有りますが


今度の連休は苺狩りに出かけますニコニコ


スイスはもう数十年前に行ったことが有りますが

山や自然が素晴らしい!!

広い大地の緑に癒やされました
ハイジの世界です
もう一度行きたい


今日の夕日は綺麗ですね

だった今

こんな綺麗な夕日が(^-^)/

今日は節分ですね

寒いですねしょぼん

あなたの地域は雪ですか!?

うちは朝起きたらうっすら積もっていました

すぐ消えてしまいましたが寒いです


もう少ししたら豆巻きしますニコニコ