今日は節分ですね | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

今日は節分ですね

寒いですねしょぼん

あなたの地域は雪ですか!?

うちは朝起きたらうっすら積もっていました

すぐ消えてしまいましたが寒いです


もう少ししたら豆巻きしますニコニコ