ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -2ページ目

今年も黄砂の季節が!?

昨日は黄砂で遠くの山も霞んで見えてました


車を見たら汚れているじゃないですか車嫌ですね!!

花粉も飛んでいて
春が近づいているしるしです桜


遠く霞んだ山

焼きたてパン「恐竜のタマゴ

こんばんは(^-^)/

雨がふり続いています雨


お昼後には雪雪もふり寒い1日でした


焼きたてパンの新商品が売られています
その名も「恐竜のタマゴ」です!?

おもしろい名前をつけてていますねニコニコ

中を割ってみるとびっくり!!

半熟卵がまるまる1個入っています

塩コショウのシンプルな味付けでした

美味しいかったニコニコ

近くに「ココストア」のお店があれば行ってみるのもいいですねニコニコ

お財布com

http://osaifu.com/syu116/

手作りお雛さま

おはようございますニコニコ

もうすぐですねニコニコ
雛まつり、もう数年前に作った手作りお雛さまです音符

リボン盆栽で作りましたリボン
その名の如くリボンで作りましたニコニコ
細かい作業ですリボン

この他に四季折々の花桜も使っています