焼きたてパン「恐竜のタマゴ | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

焼きたてパン「恐竜のタマゴ

こんばんは(^-^)/

雨がふり続いています雨


お昼後には雪雪もふり寒い1日でした


焼きたてパンの新商品が売られています
その名も「恐竜のタマゴ」です!?

おもしろい名前をつけてていますねニコニコ

中を割ってみるとびっくり!!

半熟卵がまるまる1個入っています

塩コショウのシンプルな味付けでした

美味しいかったニコニコ

近くに「ココストア」のお店があれば行ってみるのもいいですねニコニコ

お財布com

http://osaifu.com/syu116/