焼きたてパン「恐竜のタマゴ | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます
携帯でお小遣いを稼いでいます 同じようなブログのサイトの方コメントお待ちしてます ペットがいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
焼きたてパン「恐竜のタマゴ
こんばんは(^-^)/
雨がふり続いています
お昼後には雪
もふり寒い1日でした
焼きたてパンの新商品が売られています
その名も「恐竜のタマゴ」です
おもしろい名前をつけてていますね
中を割ってみるとびっくり
半熟卵がまるまる1個入っています
塩コショウのシンプルな味付けでした
美味しいかった
わ
近くに「ココストア」のお店があれば行ってみるのもいいですね
お財布com
http://osaifu.com/syu116/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする