ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -3ページ目

愛犬と散歩していたら

毎日寒いですねニコニコ


今日愛犬俊太と散歩していたら!?

この寒さの中に春を見つたよニコニコ

可愛いらしいタンポポが咲いていたわ

頑張ってタンポポさんと言いたいね


春はもうすぐ近くは来ているかな!?



苺狩りに行ったよ

苺狩りに行って来ましたニコニコ

1時間食べ放題です
とても甘~いあきひめです

丸くて可愛い苺です鈴なりの苺をあきひめを探して食べます
数を数えた訳ではないけれど

40粒以上は食べたと思っていますが!?
ハウスの中は暖かくて気持ちよく苺狩りができたわ

少し高い所に苺は成っています

今年初めて雪が積もった

お昼前から降り出した雪雪

積もってきた~ぁ

午前中に降り出した雪で誰かが

こんなことを書いてた!!