愛犬と散歩していたら | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

愛犬と散歩していたら

毎日寒いですねニコニコ


今日愛犬俊太と散歩していたら!?

この寒さの中に春を見つたよニコニコ

可愛いらしいタンポポが咲いていたわ

頑張ってタンポポさんと言いたいね


春はもうすぐ近くは来ているかな!?