苺狩りに行ったよ | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

苺狩りに行ったよ

苺狩りに行って来ましたニコニコ

1時間食べ放題です
とても甘~いあきひめです

丸くて可愛い苺です鈴なりの苺をあきひめを探して食べます
数を数えた訳ではないけれど

40粒以上は食べたと思っていますが!?
ハウスの中は暖かくて気持ちよく苺狩りができたわ

少し高い所に苺は成っています