ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -6ページ目

バレンタインデーも近い

おはようございます
温暖化でも各地で雪が降っていますね雪
こちらの地域は雪は降ってません

ニコニコ今年もバレンタインが近づいています
チョコレートはもう決めてますか('-^*)/


送る相手によって違ったチョコレートを選ばなくて(*^-^)b


さあ~て選びますかお財布がま口財布とも相談してねニコニコ


今日はくもり

昨日は誕生日でした

昨日の誕生日は別に何も予定無しガーンでした

ケーキケーキだけは有りました!

プレゼントは無しでしたガーン

寂しいことです

今さらお祝い事は無しでいいですね


明日も仕事です

もう寝ます
おやすみなさいぐぅぐぅ



夢の中に…

昨夜(^_-)☆



元飼い猫のマックが

夢に出てきたぐぅぐぅ

何か訴えているの!?
寂しいのかな(-_☆)マックは賢い猫だった