ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -7ページ目

こんばんは

あんなに痛かった手首も


クスリや湿布で痛みも治まってニコニコ

手に力も入れられることができて!!


うれしい

早速パソコンを開いたわ

まだすっかり良くなったとはいえないけれどニコニコ
検査の結果は土曜日に分かるけど!?
もう安心ニコニコ
明日は仕事です

おやすみなさいぐぅぐぅ

お早うございます

今年もいつの間にか10日経っています


今年初の買い物は!?

欲しかったノートパソコンを買っちゃいました


!?今になっても使ってません


パソコンを買って、すぐ、右手首が痛く力が入りません

昨日病院 に行って 来ました病院


少し手首 が炎症していただけでした


安心ニコニコ安心ニコニコ


これからはどこでもパソコンが使えます

新しいパソコン



明けましておめでとうございます




今年もよろしくお願いします。


1日2日と仕事でした


今日は初詣に行くつもりですニコニコ
携帯ポイントサイトミリオンヒットだけ音符
http://sugo69.adjt.jp/?a=intro&s=656249

登録してポイントゲットしてね!!

http://sugo69.adjt.jp/?a=intro&s=656249