ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペットと暮らして携帯でお小遣い稼 いでいます
携帯でお小遣いを稼いでいます 同じようなブログのサイトの方コメントお待ちしてます ペットがいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
こんばんは
あんなに痛かった手首も
クスリや湿布で痛みも治まって
手に力も入れられることができて
うれしい
早速パソコンを開いたわ
まだすっかり良くなったとはいえないけれど
検査の結果は土曜日に分かるけど
もう安心
明日は仕事です
おやすみなさい
お早うございます
今年もいつの間にか10日経っています
今年初の買い物は
欲しかったノートパソコンを買っちゃいました
が
今になっても使ってません
パソコンを買って、すぐ、右手首が痛く力が入りません
昨日病院 に行って 来ました
少し手首 が炎症していただけでした
安心
安心
これからはどこでもパソコンが使えます
新しいパソコン
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
1日2日と仕事でした
今日は初詣に行くつもりです
携帯ポイントサイトミリオンヒットだけ
http://sugo69.adjt.jp/?a=intro&s=656249
登録してポイントゲットしてね
http://sugo69.adjt.jp/?a=intro&s=656249
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする