ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -8ページ目

今年も残り2日ですね

皆さん、

新年を迎える準備は整いましたか!?

家は順調ですよニコニコ


天気が荒れそうですが

雪が降りそうですか!?

昨日冬タイヤに変えました車


今日は身内総勢15、6人で一年のお疲れさんで、温泉温泉に行きますニコニコ


雪降らなければいいが!?


準備は万全ですが寒くなりそう雪


少し早いですが

小さい子供達にはお年玉をあげます

これが又大変なのです、

何せ6人にあげますから!!

それでは、

良いお年を

来年もよろしくニコニコ

今年も残り少なくなって…

クリスマスも終わって今年も残り少なくなってしまいましたが

今年の年末の天気は予報によると、

寒くなって雪雪が降って荒れそうですね!?

大掃除は早めにどうぞニコニコ

クリスマスケーキケーキですアップ

ベルギーのチョコレートケーキケーキですニコニコ
濃厚で美味しいケーキケーキでした

ポイントサイト「貯め~る」

今日初めた
ポイントサイトです届いた広告メールをクリックするだけでお金が貯まる¥ここから登録ダウンメールを使うだけでお金が貯まる!http://www.tameru.net/?pid=213419


広告メールが週3~4回届きます

一回1~10円貯まります¥


ポイントサイト

「貯ま~る」は

ここから登録ダウン

メールを使うだけでお金が貯まる!http://www.tameru.net/?pid=213419

登録してじゃんじゃんお小遣いを稼せいでね!!