今年も残り2日ですね
皆さん、
新年を迎える準備は整いましたか
は順調ですよ
天気が荒れそうですが
雪
が降りそうですか
昨日冬タイヤに変えました
今日は身内総勢15、6人で一年のお疲れさんで、温泉
に行きます
雪降らなければいいが
準備は万全ですが寒くなりそう
少し早いですが
小さい子供達にはお年玉をあげます
これが又大変なのです、
何せ6人にあげますから
それでは、
良いお年を
来年もよろしく
新年を迎える準備は整いましたか

は順調ですよ
天気が荒れそうですが
雪
が降りそうですか
昨日冬タイヤに変えました

今日は身内総勢15、6人で一年のお疲れさんで、温泉
に行きます
雪降らなければいいが

準備は万全ですが寒くなりそう

少し早いですが
小さい子供達にはお年玉をあげます
これが又大変なのです、
何せ6人にあげますから

それでは、
良いお年を
来年もよろしく
