今年も残り2日ですね | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

今年も残り2日ですね

皆さん、

新年を迎える準備は整いましたか!?

家は順調ですよニコニコ


天気が荒れそうですが

雪が降りそうですか!?

昨日冬タイヤに変えました車


今日は身内総勢15、6人で一年のお疲れさんで、温泉温泉に行きますニコニコ


雪降らなければいいが!?


準備は万全ですが寒くなりそう雪


少し早いですが

小さい子供達にはお年玉をあげます

これが又大変なのです、

何せ6人にあげますから!!

それでは、

良いお年を

来年もよろしくニコニコ