こんばんは | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

こんばんは

あんなに痛かった手首も


クスリや湿布で痛みも治まってニコニコ

手に力も入れられることができて!!


うれしい

早速パソコンを開いたわ

まだすっかり良くなったとはいえないけれどニコニコ
検査の結果は土曜日に分かるけど!?
もう安心ニコニコ
明日は仕事です

おやすみなさいぐぅぐぅ