北海道に居ます | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

北海道に居ます

北海道に来てから5日立ちました。

お孫ちゃんの入学式も無事に済みましたニコニコ

北海道はやっと春が来ると言う感じですね

木々の芽吹きもこれからです

今日、札幌に買い物に行ってきました。
札幌駅です。
携帯より投稿です