お友達と | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

お友達と

仕事が休みでしたので音符
お友達と回転寿司に行くニコニコ

平日でも結構入っている回転寿司です


好きな寿司だけ食べれるのでいい音符


ネタも新鮮なのがいい

デザートも食べちゃいましたニコニコ