クリスマスイブのイブを | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

クリスマスイブのイブを

明日クリスマスツリーはクリスマスイブでもね

家では

今日クリスマスイブのイブをしてクリスマスツリー

手巻きを食べた


クリスマスプレゼントプレゼントの予定無し


頑張った自分分へのプレゼントプレゼント
にデジカメを買いましたカメラ

デジカメは持っていますが
新しいデジカメカメラ欲しくなって買いました(^-^)/

明日は予約していたチョコレートケーキケーキを食べますニコニコ


チキンも少し食べます


ではおやすみなさいぐぅぐぅ
良いクリスマスイブをクリスマスツリー