ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -11ページ目

今日は漢字の日

今日は漢字の日です

今年の漢字は「偽」でした


ピッタリ!!ですね

胃腸風邪をひいてしまって

10日の朝方2時頃から気分が悪くなって
吐き気が襲ってきて吐いたり下痢と両方で大変でした

3日何も食べれない状態です。
初めて胃腸風邪にかかった!家族3人が寝込んでしまって大変!!
今日からでも体力をつけたいと思っています、皆さんも風邪には気をつけてください!!

インフルエンザも流行っています

ではお気をつけて

愛犬俊太

こんばんは、

我が家の愛犬

俊太君です

只今3歳です

やんちゃ盛りです
http://tamemo.jp/reg.do?grid=CrKNYeAphXhEysYtqt
http://afboy.jp/ntk/sy116/