胃腸風邪をひいてしまって
10日の朝方2時頃から気分が悪くなって
吐き気が襲ってきて吐いたり下痢と両方で大変でした
3日何も食べれない状態です。
初めて胃腸風邪にかかった!家族3人が寝込んでしまって大変
今日からでも体力をつけたいと思っています、皆さんも風邪には気をつけてください
インフルエンザも流行っています
ではお気をつけて
吐き気が襲ってきて吐いたり下痢と両方で大変でした
3日何も食べれない状態です。
初めて胃腸風邪にかかった!家族3人が寝込んでしまって大変

今日からでも体力をつけたいと思っています、皆さんも風邪には気をつけてください

インフルエンザも流行っています
ではお気をつけて