胃腸風邪をひいてしまって | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

胃腸風邪をひいてしまって

10日の朝方2時頃から気分が悪くなって
吐き気が襲ってきて吐いたり下痢と両方で大変でした

3日何も食べれない状態です。
初めて胃腸風邪にかかった!家族3人が寝込んでしまって大変!!
今日からでも体力をつけたいと思っています、皆さんも風邪には気をつけてください!!

インフルエンザも流行っています

ではお気をつけて