紅葉狩りに行ってきました
土曜日に紅葉の名所に行ってきました
曽木公園の紅葉です今年は今いちですね
もう1ヶ所、四季桜の名所にも行きました
と桜が揃って咲いて見事でしたねですね
多くの人で賑わっていましたね。
温泉
も入れて久しぶりにのんびりしました。

曽木公園の紅葉です今年は今いちですね

もう1ヶ所、四季桜の名所にも行きました
と桜が揃って咲いて見事でしたねですね多くの人で賑わっていましたね。
温泉
も入れて久しぶりにのんびりしました。

と桜が揃って咲いて見事でしたねですね
も入れて久しぶりにのんびりしました。