ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -13ページ目

こんばんは

今DVDに録画していたスマスマを見てますテレビ
三回分ですo(^-^)o

もう少しで一回分見ますニコニコ

今日は仕事が休みでしたので食パン

お友達とお茶しながらコーヒー愚痴りました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ではおやすみなさいぐぅぐぅ

老猫マック

我が家の老猫マックが最近元気がないです

もう年なのですが!?
病院に行って点滴を打ってきましたが?まだよくないです
大好きなカツオも食べれません

かわいそうだニャン!!

紅葉狩りに行ってきました

土曜日に紅葉の名所に行ってきましたもみじ
曽木公園の紅葉です今年は今いちですね!?
もう1ヶ所、四季桜の名所にも行きました
もみじと桜が揃って咲いて見事でしたねですね

多くの人で賑わっていましたね。

温泉温泉も入れて久しぶりにのんびりしました。