ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -15ページ目

こんばんは

今日は暖かかったですニコニコ


今日のバイトは食パンを焼いてきましたニコニコ


週末なの、少し忙しい日でした、


少し食パン焼きを失敗してしまいました


ごめんなさい

以後気をつけます音符
では又明日

今日は暖かい

いい天気晴れだからね布団干した。


今、パソコンはパソコン

ウイルス検索しています。

中居&鶴瓶紅白の司会をします




今年の紅白の司会は中居君と鶴瓶さん!?ビックリしました


SMAPのファンだから嬉しいニコニコ

特に中居君のファンだから