ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -14ページ目

明日は休み

寒くなったですガーン

まだ、秋なのにもみじ
冬にひとっ飛び!?

今日やっと冬物を出したわ

明日からは暖かくなりそう

明日はお休みですニコニコ
紅葉もみじ見に行くつもり。
曽木公園に行きます見頃だといいけどもみじ

最近は・・・

こんばんはニコニコ
今日も1日過ぎました、寒かったですね
最近何かと忙しくの
疲れがたまったしょぼん
頭痛がする

風邪ではないと思う今、肩に低周波治療器をかけてますよニコニコ
気持ちいい!!
明日も頑張ろ音符

今日は寒かった

寒いですね

ちらほら雪の便りが届いています

この秋一番の寒さじゃあないですか!?

風邪をひきそうです少し頭痛もします
暖かくしてもう寝ます

おやすみなさいぐぅぐぅ
明日は休みですニコニコ