ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -16ページ目

今から寝ところです

今日は寒い日でしたねくもり岐阜県の高山では雪が降りました寒いので、今夜は久しぶりに豚汁を作ったわ(^-^)/皆美味しいといってくれるニコニコ夕方のニュースで

紅白の司会は、紅組は中居君に決まったよニコニコ
楽しみですね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2007/11/12

■スタックスタイル 大人セレブキャンペーン
★[キャンペーン中!]★
豪華賞品[当]チャンス
http://o-mycash.jp/pb/ExgGrkbV-EYLMur3w

今日からブログ始めました

初めまして、
今日からブログ始めました。
もうけっこう年の主婦ですニコニコ
コンビニで働いていますハンバーガー
携帯の携帯ポイントサイトでお小遣い稼いでいます音符
同じようにサイトでお小遣い稼いでいる方コメントお待ちしています
お小遣い稼ぎは初めましたばかりですので、ベテランの方コメントお待ちしています待ってまぁす。