今から寝ところです
今日は寒い日でしたね
岐阜県の高山では雪が降りました寒いので、今夜は久しぶりに豚汁を作ったわ(^-^)/皆美味しいといってくれる
夕方のニュースで
紅白の司会は、紅組は中居君に決まったよ
楽しみですね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
岐阜県の高山では雪が降りました寒いので、今夜は久しぶりに豚汁を作ったわ(^-^)/皆美味しいといってくれる
夕方のニュースで紅白の司会は、紅組は中居君に決まったよ

楽しみですね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日からブログ始めました
初めまして、
今日からブログ始めました。
もうけっこう年の主婦です
コンビニで働いています
携帯の
ポイントサイトでお小遣い稼いでいます
同じようにサイトでお小遣い稼いでいる方コメントお待ちしています
お小遣い稼ぎは初めましたばかりですので、ベテランの方コメントお待ちしています待ってまぁす。
今日からブログ始めました。
もうけっこう年の主婦です

コンビニで働いています

携帯の
ポイントサイトでお小遣い稼いでいます
同じようにサイトでお小遣い稼いでいる方コメントお待ちしています
お小遣い稼ぎは初めましたばかりですので、ベテランの方コメントお待ちしています待ってまぁす。