今から寝ところです | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

今から寝ところです

今日は寒い日でしたねくもり岐阜県の高山では雪が降りました寒いので、今夜は久しぶりに豚汁を作ったわ(^-^)/皆美味しいといってくれるニコニコ夕方のニュースで

紅白の司会は、紅組は中居君に決まったよニコニコ
楽しみですね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆