今から寝ところです
今日は寒い日でしたね
岐阜県の高山では雪が降りました寒いので、今夜は久しぶりに豚汁を作ったわ(^-^)/皆美味しいといってくれる
夕方のニュースで
紅白の司会は、紅組は中居君に決まったよ
楽しみですね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
岐阜県の高山では雪が降りました寒いので、今夜は久しぶりに豚汁を作ったわ(^-^)/皆美味しいといってくれる
夕方のニュースで紅白の司会は、紅組は中居君に決まったよ

楽しみですね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
岐阜県の高山では雪が降りました寒いので、今夜は久しぶりに豚汁を作ったわ(^-^)/皆美味しいといってくれる
夕方のニュースで