ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます -12ページ目

焼きをしてます

最近なぜかテレビを見たくなったわーニコニコ

今 モーツァルトの
ピアノ協奏曲21番を聴いています、

星空夜寝る時はいつもモーツァルトを聴きながら眠りますぐぅぐぅ

追伸

暫くは更新おやすみします(*´Д`)=з

愛猫マックが

我が家の老猫マックが天国に旅立ちました

家に来て
12年と1ヶ月半でしたガーン

寂しくなりました