焼きをしてます | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

焼きをしてます

最近なぜかテレビを見たくなったわーニコニコ

今 モーツァルトの
ピアノ協奏曲21番を聴いています、

星空夜寝る時はいつもモーツァルトを聴きながら眠りますぐぅぐぅ