紅葉狩りに行ってきました | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

紅葉狩りに行ってきました

土曜日に紅葉の名所に行ってきましたもみじ
曽木公園の紅葉です今年は今いちですね!?
もう1ヶ所、四季桜の名所にも行きました
もみじと桜が揃って咲いて見事でしたねですね

多くの人で賑わっていましたね。

温泉温泉も入れて久しぶりにのんびりしました。