2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

  

 
 
今日は思いがけず
 
とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。
 
 
 
 
ずっとお話ししたいな
 
一度見ていただきたいなと思っていた
 
椎原勇さんのお弟子さんの川口さん

 

 
 
 
椎原さんの岐阜講演会の時
 
いらっしゃるのは知っていたのですが
 
勇気が出ずお声掛けできず
 
 
 
 
椎原さんの岡山講演会の時 
 
やっと一緒に写真を撮っていただき
 
 
 
今回、個人的に
 
セミナールームと私自身を
 
見ていただきたいなぁと思っていた矢先
 
 
 
 
なんと、川口さんが 
 
岐阜の黒龍大社に
 
参拝にいらっしゃるとの情報をゲット!
(こういうタイミングってほんと不思議よね)
 
 
 
 
けれど、今日私は
 
お昼過ぎまで病院の日で
 
黒龍大社の参拝には間に合いそうもない、、、
 
 
 
 
ということで
 
ダメ元でメッセージを送らせて頂きました。
  
 
 
 
そしたら、なんと、なんと
 
その後、うちの卒業生keycoさん
 
他の神社も回られるとか!
 
 
 
 
ということで 
 
川口さんとkeycoと、他の方達と
 
その後の神社参拝をご一緒させていただきました。
 
image
今年は辰年ということで
岐阜県各務原市手力雄神社。
 
 
 
来たことはあったけれど
 
こんな場所があるとは知らず。。。
 
image
 
 
このあたり一帯
 
すごいエネルギーの空間でした。
 
image
 
image

image
 
境内の木にとまっていたクロアゲハ。
 
image
偶然○○ちうでした(#^^#)
 
 
そんなラッキーな感じがいっぱいの参拝で
 
せっかく私が来たからと 
 
特別にお隣で祝詞を上げて頂く幸せ。
 

川口さんは
声のトーンや出し方まで
キングにそっくりでした(*^^*)
 
 
 
 
でね、今回それだけじゃなく
 
さらに、さらに
 
私が見ていただきたいと気になっていた
 
セミナールームまでわざわざお越しいただき
 
お祓いまでしていただくことができたのです!
 
 
 
 
 
しかも
 
セミナールームだけではなく
 
私自身も、お祓いと
 
光入れまでしていただき 
 
ありがたすぎる幸せ。。。
 
 
image

image
 
 
川口さんのお祓いと光入れの最中は
 
途中から急にふとお部屋の感覚が変わり
 
体温がぐっと上がって
 
閉じていた目の前が
 
眩しく光り輝き始めた感じ。。
(言葉で説明するのが難しい、、)
 
 
 
 
見えない世界だけれど
 
そんな世界を信じている私です。
 
 
 
 
背中に当ててくださっていた
 
川口さんのてのひらが
 
とてもあたたかくて心地よかったです。
 
image
 
 
今回一緒にいらしていた、はるさんにも
 
審神者カードセッションをしていただき
 
もう色々スペシャルすぎる時間でしたよ。


実は、はるさんは
キングの岡山講演会の時
川口さんとのツーショットを撮ってくださった方!
そのご縁もすごい^ ^

image
 
はるさんのセッションで
 
一つクリアになったことがありました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
もうなんというか
 
今回のチャンスとタイミングは
 
とても神がかっていたとしか思えません。
 
 
 
 
今とっても身体がホカホカしています(*^^*)
 
 
 
 
川口さん、はるさん
 
そしてkeyco
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 

募集中の講座等


 

5月31日(金)13:00~

あなたの居場所を見つけるセミナー開催します。

 

 

6月10日(月)11:00~開催
二人のランチ会もあります。

 

 

 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html