2記事目

 

あなたの不安を安心に変える

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 


さて、明後日開催分

「あなたの居場所を見つけるセミナー」




ギリギリガールズの方たちが

お申し込みくださっています。

ありがとうございます(*^^*)




職場、学校、ママ友

その他の人間関係で

この時期、居場所を失った気分になる人は

結構いるんじゃないかなと思います。




嫌われるのが怖くて

一生懸命人間関係を保っているのだけれど

ふとした時に、孤独感を感じる。。。




そんな人も少なくないんじゃないかな。。。




だから

どこかに

誰かに属していないと

不安でたまらなかったり。。。

 

 

 

 

 

 

私は子供の頃から

 

ずっと居場所がない感覚がありました。

 

 

 

 

学校のクラスの中でもそう。

 

 

 

 

自分の実家は

 

自分の家なのに落ち着かなくて

 

 

 

 

だから早く結婚したいと思っていたのだけれど

 

なかなかパートナーが見つからなくて

 

 

 

 

30手前でやっと結婚し

 

自分の居場所を見つけたと思った矢先

 

もと旦那さんとの信頼関係が壊れ

 

そこでも居場所を失った気分になって

 

 

 

 

安心できたはずの居場所は

 

常に不安や恐怖を抱えながら生活する場所になり

 

 

 

 

50歳手前まで、私はずっと

 

安心できる居場所を探し続けていました。

 

 

 

 

 

 

けど、そんな私は

 

自分がとんでもない勘違いをしていたことに気づき

 

安心できる場所は

 

今まで探していた場所には

 

実はどこにもなかったのだと知ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのセミナーでは

 

なんとなく居場所がない気がする人

 

今まであった居場所がなくなってしまった人

 

いつも居場所を探し続けている人に

 

 

 

 

 

なぜ居場所がない気がしているのか

 

どうやったら居場所を見つけることができるのか

 

 

 

 

 

そして早い人は

 

その場であなたの居場所を見つけることができる

 

そんな方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

こんな方に受けていただきたいです

 

クローバーいつも居場所がない気がする。

クローバー常にどこかに属していないと不安。

クローバー嫌われるのが怖い。

クローバーなんだか寂しい。

クローバーいつも不安である。

クローバー無価値感を感じる。

クローバー孤独を感じやすい。

クローバーアダルトチルドレン

 

 

 

このセミナーで得られる効果

 

クローバー居場所を見失った理由がわかります。

クローバー自分の思い込みに気づきます。

クローバー孤独感が減っていきます。

クローバー一人でいる時の不安がなくなっていきます。

クローバー焦燥感がなくなり、安心が生まれます。

クローバーどんな自分でも大丈夫だと思えるようになります。

クローバーあなたの居場所を見つけることができます。

 

 

 

 

ぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

************

 

 

もう迷子にならなくてもいい。。。

「あなたの居場所を見つけるセミナー」

 

 

日程: 5月31日(金)13:00~15:30

 

場所: オンラインZOOM

     (お申込みくださった方にURLはお知らせします)

 

参加費: 一般参加    : 15,000円

       オンサロメンバー: 12,000円
       エリージアム卒業生: 12.000円

       合言葉を知っている人: 8,800円

             ※合言葉はこちらで最後の方に話しています。

 


以前私の講座等に参加経験のある方は

アーカイブ参加も可能です。
メッセージ欄に「アーカイブ参加希望」とご記入ください。

 

セミナー終了後参加者様全員に

一定期間視聴可能なアーカイブ動画をお送りします。

復習にお使いください。


お申し込みはこちらから。

合言葉を知っている人はメッセージ欄に書いてね。

 

 

 

<参加された方のご感想>


黄色い花今回のセミナーで、自分の罪悪感を 知ることができました。

黄色い花やっぱり、自分には自分にしか居場所は用意してあげられないのだと思いました。
 
黄色い花許されたような気持ちになり、 心がジワッと温かくなりました。
 
黄色い花わかりやすい説明でした。 

黄色い花自分が虚しくて寂しい理由がわかりました。

黄色い花セミナーを終えてから、不安が少し和らぎました。

黄色い花不安定な気持ちを落ち着かせるポイントがわかり、良かったです。

黄色い花自分のこと許してあげてもいいんだ、いまのままの自分でいいんだ、って癒されました。

黄色い花極上の癒しの時間を過ごさせていただきました。
 

 

 

 

もうこれからは自分の居場所を見つけて

 

安心して自分を生きていきましょう。

 

 

image

 

 

 

募集中の講座等

 

 

6月10日(月)11:00~開催
二人のランチ会もあります。
どちらかだけの参加もOK!

 

 

 

 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html