ちとプライベートでもやることがあり

 

色々追いついていませんが

 

2記事目はお知らせ。。

 

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

  

 

 

私がまだまだしんどくてたまらなかった

 

2012年5月。

 

 

 

 

パニック障害がちょっとおさまって

 

やっと名古屋まで3日連続で

 

もと心屋仁之助さんのイベントに出かけた時

 

 

 

 

2日目のオープンカウンセリングの受付で

 

私の顔を見てすぐに

 

「つぐみちゃんだよね(*^^*)」

 

優しく声をかけてくれたのがゆっかちゃんこと

 

おおばゆかこちゃん

 

 

 

 

初日の仁さんの出版記念講演会で

 

受け付けをしてくれていて

 

次の日まで私の顔と名前を覚えていてくれたのも嬉しかったし

 

 

 

 

その時のふんわりとした包み込むような優しさから

 

私はそれからも何かあるたびに

 

ゆっかちゃんによく話を聞いてもらっていました。

 

 

 

 

ふんわりと優しいのに

 

鋭いところは鋭い。。

 

 

 

 

さすが心屋塾の先輩です(*^^*)

 

 

 

 

仁さんが心屋塾をやめてから

 

毎月の京都Beトレもなくなり

 

同じ認定講師仲間だったゆっかちゃんとも

 

ほとんど合わなくなってしまったのですが

 

 

 

 

なぜか明日インスタライブでコラボさせていただく

 

うえちゃんの読演会で会う確率が高く

 

この時も、この時も会っている。。

(私のイモイモした姿(笑))

 

 

 

 

そして、先日の読演会でも

 

岐阜まで初めてゆかちゃんが来てくれたのをきっかけに

 

懐かしい話も含めていろいろすることができました。

 

 

image
 

 

その時にふと思ったのが

 

ゆっかちゃんが今提供されている足もみを

 

岐阜でやってもらえないかなぁということ。。

 

 

 

 

最近、私が年齢とともに

 

色々身体に不調が出てきているので

 

健康の大切さをしみじみと感じているとともに

 

 

 

 

自分でできるセルフケアがあったら

 

教えてもらいたいなぁと思ったのがきっかけです。

 

 

 

 

 

どうせだったら一緒に学ぶ人がいたらなぁと思い

 

今回お声掛けさせていただきました。

 

 

 

 

なので

 

前半は、ゆかちゃんのセルフ足もみ会。

 

 

 

 

そして終了後は

 

ゆっかちゃんと私でコラボランチ会を開催します。

 

 

 

 

両方参加はもちろん

 

どちらかだけの参加でも大丈夫です。

 

 

 

 

私たち二人に会いに来てくださいね。

 

image

 

 

詳細とお申し込みは

 

ゆかちゃんの記事からよろしくお願いします。

 

 

 

 

明日の夜は、うえちゃんと

 

インスタコラボライブ配信です。

 

image

 

今日のうえちゃんのメルマガ

 

とっても素敵に告知してくれていました(*^^*)

 

 

 

 

明日の夜をお楽しみに!

 

>>こちらで配信します。

 

 

 

もと心屋塾認定講師仲間であり

とあるビジネス講座同期の3人

image


 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html