来月の卵巣嚢腫の入院・手術に向けての【手術外来】でした。入院生活のイメージが・・・。 | アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&マザーズコーチ&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

 

ピアノ教師をしながら
生きづらさを手放し心軽やかに生きる

お手伝いをしている
 埼玉県所沢市在住の奥村知子 です。

 

 

私のブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

アドラー心理学とスマイルセッションと

ママカフェを通して
皆さまの笑顔とワクワクを応援します。ニコニコ


自己紹介はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

昨日は

来月の卵巣嚢腫の入院・手術

に向けての

手術外来でした。

 

 

オットという名の

もう一人の家族にも同行してもらい

病院に3時間ほど滞在。

 

 

 

ダイヤグリーン心電図などの検査

ダイヤグリーン主治医の先生とのお話

ダイヤグリーン看護師さんからの入院についての説明

 

 

 

パジャマなどの入院中必要なものを

レンタル出来る便利なシステムもあり

そのお話も・・・・。

 

 

手術中に必要な

弾性ストッキングとやらを見に

売店にも行ってみました。

 

 

 

これで

入院・手術への実感が湧き

入院生活のイメージも・・・・。

 

 

 

昨日だけでも

多くの方にお世話になりましたので

入院中は更にですよね。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

色々なタイプの方が

いらっしゃる事と思いますが

カラーメンタリングを学んでいるので

きっと穏やかに過ごせる事と思います。

 

 

 

いちばん初めから直感で

信頼出来る先生!!

って感じた主治医の先生は

昨日もその気持ちは変わりませんでした。

 

 

伝えるべきことは

リスクも含めてしっかり伝えて

そんな中でも

安心感を感じさせてくれる

 

見習いたいです目がハート

 

 

そして常に温かい雰囲気が・・・。

 

 

オットという名のもう一人の家族

も私同様

始めから好印象。100点

 

 

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そして

昨日の夜

四国に転居されたピアノ教室の

元生徒さんから

ラインをいただきました。

 

 

ニコニコさんは

以前私と同じ病院で

手術をされたのでした。

 

 

今はもうすっかりお元気です。OK

 

 

 

ということで

色々質問させて頂いちゃいました。

 

とても心強い思いです。

 

 

 

皆様からの温かいお気持ちに

本当に励まされています。ニコニコ

 

 

入院まで

体調に気をつけて

良い子で過ごしたいと思います。

 

 

 

 

昨日のお話で

ほぼ2日間は絶食

という事が判明。

 

 

大丈夫か私・・・・・・ネガティブ

暴れないか私・・・・ネガティブ

 

 

 

という事で

大好きなおせんべいの写メを

集めてみました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どれも本当に美味しいので

皆様も是非ハート

 

 

 

自分のトリセツ創りませんか?

の講座には

現在8名の方が開催をお待ちくださっています。

 

 

お声がけいただけましたら

次回の講座の日程調整の際に

ご連絡させて頂きますね。

 

 

ご質問・お問い合わせは

こちらの公式ラインからお願いします。

 

皆様からのお声がけを

心よりお待ちしていますね。ハート

 

 

友だち追加

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内

 

ベルカラーメンタリングはこちらから
ベルアドラー心理学エルム勇気づけ勉強会は こちらから
ベルスマイルセッションは こちらから
ベルエゴグラム性格診断はこちらから
ベルママカフェは こちらから
ベルBeing upシートセッションはこちらから

 

こちらの公式ラインからもお申込みいただけます。

 

友だち追加

 

 

上記の公式ライン
【奥村知子】ワクワク時間のお手伝い
では
ワクワクで生きるためのヒントや
子育てに役立つ情報や

ご提供中メニューの

お知らせを配信しています。

 

公式ラインへご登録いただいた方には

ご希望者へエゴグラム診断(30分目安)

またはスマイルセッション(30分目安)

のお好きな方を

プレゼントさせていただきます。

 

エゴグラム性格診断の

プレゼントについては
こちらをご覧ください。

エゴグラム性格診断やスマイルセッションで

皆様のワクワク時間のお手伝いを
させていただきます。

 

 

おくむらピアノ教室でのことを綴っている

知子先生のメロディの流れる日々

のブログもご覧いただけたら嬉しいです。