お久しぶりです。ツイッタの方ではちょこちょこ呟いていたのですが催事に委託参加が決定どころか開催されていますので告知告知(・ω・)
久々の新作もお送りしていますよー!
今回はなんと手帳型スマホケースも作ってみました。チョコ柄です!ミントは自分用なのでイチゴとモカ色だけ納品しました。








大阪での催事開催の時は私も必ず遊びに行くのですが毎度毎度可愛いアイテムで溢れているので気づいたら手に取っていたします。スイーツ系以外にも素敵な作品より取り見取りなので是非遊びに行ってみて下さい(・ω・*)

気になる詳細はこちら↓


 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成27年12月17日(木)~12月25日(金)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 服飾小物売場(バス停側から入ってすぐの場所です♪)

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/


 毎年恒例の札幌クリスマスデコイベント♪

 美味しそうなお菓子モチーフから、キラキラスワロフスキーデコや雑貨デコまで、全国各地から集結☆彡

 期間限定デコもありますので、是非その目でお楽しみ下さいね♪


 気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェックして下さいね♪

 ★Blue Angel

 ★Sweets Decoration Hana

 ★Smile DECO

 ★でこばに(Art Mix Deco VANILLA)

 ★sugar puple

 ★Sweets Harmony

 ★mabooo

 ★Monroe

 ★スイーツデコの缶詰

 ★Deco Chocola~ta

 ★piece of sweets

 ★うそんこスイーツ*:R

 ★猫猫堂

 ★美厘屋

 ★Hopping Your Heart

 ★PON-PON SHOP