もくもくの入道雲にクロアゲハ

夏も真っ盛りで
明日から8月ですね


妊婦さんは夏暑いと
聞いていましたが

確かに内側から暑くて

寒さより暑さが苦手なので
うまく乗り切れるといいな




クリニックの待合室で
今のうちにブログを書いてます


今日は処置の後しばらく
安静にして休まなければならないので

帰ったらこの後は一日
大人しくゆっくり休みます


いつもは休む時間があっても
つい何か始めてしまうので

今日はゆっくりおうち時間を
満喫したいなと思います


そんなわけで昨日のうちに
ポップコーンを買って




久しぶりにDVDを借りてきました




最近ディズニーモードで
何だかディズニー映画が見たくて


旦那さんもこのところ
ずっと忙しかったので

寝室のスクリーンで
ベッドにゴロンとして

昨夜はナイトホームシアター




寝室の壁がスクリーンになるように
リフォームしてもらっているので

おうち映画館が楽しめます


私は普段はテレビを
ほぼ全く見ないのですが

見たい映画や占い番組の録画などは
契約しているhuluで寝室で見ています




たまには気分だけでも
一緒にお酒飲みたいなって

私はノンアル塩レモン


キャラメルポップコーンが好きで
映画見ながら止まらなくなりました




ごん太くんも一緒に映画鑑賞
隣に居てくれるだけでほっこりします




昨夜は美女と野獣を見て
あと2本プーさんシリーズを借りているので

今日休みながらゆっくり見ようと思います




プーさんといえば

可愛く並べて撮ってくださって
ありがとうございます

このクッキー可愛くて一目惚れでした🍯


ゆうさんの素敵な活動
準備着々と進んでいますね


あたたかい木のお皿素敵✨


離れていて今は直接
お手伝いすることが出来ない代わりに

私に出来るささやかな形で応援を
続けさせて頂きたいなって


直接参加は出来ないけれど

こうして活動の様子を
遠くから見せてくださって

まるで一緒に参加させて
頂いているような気持ちで


みんなが幸せになれるような
素敵な活動を何もない所から

立ち上げてくださって
ありがとうございます


地球全体が歓んでいる波動が
私の所にも伝わってきます



昨日買ったオクラ美味しかった


私は今心も身体も健康で
大きな悩みや困ったこともなく

日々美味しいものを食べて
過不足なく幸せに暮らしています


それは自分だけの力ではなくて
支えてくれる人たちがいるおかげ


だから私の周りに広がる世界や
あたたかな繋がりに感謝をこめて


みんなが笑顔になれる輪が
広がっていきますように


暑いのでお大事に
お過ごしくださいね





メッセージの対応は
お休みさせて頂いています
いつもありがとうございます
 



 
 
 
 
めぐみヨガメニュ一覧
【オンラインヨガグループレッスン】

〇グループレッスン

現在お休み中です

RESERVA予約システムから予約する
HSPのためのオンラインヨガについて
【HSPのためのオンラインカフェ】
現在お休み中です
お申込フォーム
お問合せ・メッセージ

お問合せフォーム