自分でお手当できたら嬉しいよね♡ | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 

 

先週のこと、

師匠の永露江未子先生が広島へ来られました音譜

ある講座のためにニコニコ

 

 

『お手当講座』

 

 

主催は瀬分さち子先生

 

お2人が普段実践されているお家でできる

お手当について

たくさんたくさん教えていただけました照れ

 

 

中には知っているものもありましたが、

それ以上に知らないことや深いお話までキラキラ

 

 

樹液シート、皇希水、塩灸に

爪楊枝鍼や鼻うがいまで爆  笑

いろいろとたくさん。

実践もしましたよ音譜

 

 

 

鼻うがいまで披露してくださった江未子先生!

みなさんにお伝えしたい、みなさんに元気になってほしい、

そういう気持ちが伝わってきました照れ

江未子先生のブログはこちら↓↓↓

 

 

 

塩灸はわが家でも欠かせないものですし、

ご紹介した方たちはみなさんその効果に

驚かれていますニコニコ

冷えている時、腹痛の時、頭痛の時、

胃痛の時、いろんな場面で使うことができるもの。

 

 

 

爪楊枝鍼は喘息の夫がよくやってます。

以前、記事にもしましたニコニコ

今でも喘息になりそうになった時は
テレビ観ながらツンツン。
ツンツンしながら、
段々大丈夫になってきた~って言ってますニコニコ
 
 
 
 
そんなお手当のお話、
江未子先生がオンラインでお話してくださるそう!
ぜひぜひ皆さんに知っていただきたい内容ですキラキラ
 
 
自分でお手当できたら嬉しいですよねラブラブ
不調になる前に、
不調になっても自分でなんとかできるように、
ぜひみなさんにも知っていただきたいですニコニコ
 
 
 
今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜
 
 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ