勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

 私は、誰でも簡単に

勝手に元気になる方法を

伝えるのが得意照れ


これ、自慢です。



少しは材料いるけど、

病院行く前に

あっという間に治る方法が

たくさんあります。



私にLINEで聞いたら、

ある程度のパターンを

教えるのみ。



少しは裏技ありますが、

本当にパターンはいくつか。



その、パターンを一緒にやりましょう!

って講座を

広島の瀬分先生主催で

させていただきましたー!!



楽しかったわぁ〜❤️





人前で鼻うがいをしてみせたの初めて!!


めぐみさん、笑い過ぎ🤣🤣🤣



失うものは何もない。

アイドルでもなければ

嫁入り前でもない🤣



鼻から吸って

口から出す様子を見せるなんて

なかなかないよ。😜



これでまた、

よくなりましたー!

の報告が来るから、

ブログのネタになります。


ネタ仕込みの会と

ネーミング変えても良いかもね?!🤣


ウチでもやってください〜!


ってリクエスト受け付けますよ〜!👍


瀬分さち子先生のランチが最高でした!




 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート