喘息気味だったのが軽減した! | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 

夫は、喘息持ち。

それも小児喘息からだから、

もうかれこれ40数年あせる

喘息が出る時は、胸からヒーヒーと

音が聞こえてきて、息苦しそうです。

本当に苦しい時は、命に関わるので

吸入しています。

 

 

COCOemiに出会ってからは、

喘息もだいぶ軽減しましたニコニコ

 

そして今年は花粉症も全く出なかったし、

数年前にアトピーの症状が出たのも、

それっきり出ていませんキラキラ

花粉症もアトピーも、

きっと喘息の吸入で

ずっとカラダに溜まっていた

毒を出していたのでしょう。

 

 

陰陽五行の智恵、COCOemiの智恵では、

アレルギーマーチと言われる

花粉症、喘息、アトピー性皮膚炎は

金性(肺・大腸)が弱ったり、

金性(肺・大腸)の質を強く持っていると

出てくる症状です。

 

 

それを知ってからというもの、

白い食べものを積極的に取り入れ、

たまねぎを今までより減らし、

シャンプーなどの肌に直接触れるような

ものも変えました。

 

 

するとね、花粉症もアトピーも出ないし、

喘息は軽減してきたしニコニコ

そして面白いことに、

唐辛子の辛みがとっても好きで、

普通の人が辛いというものを

平気で食べていたのに、

今はちょうどいいくらいの辛さを

自分から選ぶようにも照れ

 

 

カラダって変わっていくものなのですねニコニコ

 

 

でね、先月永露江未子先生が、

つまようじ鍼の記事を書かれていたので、

すぐに夫に話して試してみていたんですニコニコ

今大体1ヶ月くらい。

 

 

その記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

テレビ観ながらとか、暇があれば、
こんな感じでツンツンしています照れ
 

 

 

 

 

 
何となく喘息が出てきそうだって
いう時にもツンツン。
「これ、効果あるかも!!」ってニコニコ
喘息出そうだったのが引いたそう!
 
 
気になる方はぜひ試してみてくださいね!
おすすめですニコニコ
 
 
合わせてこちらもキラキラ
やる気スイッチのつまようじ鍼ハート
足の親指をツンツン。
 

今日から夏休み。

イライラ防止のためにも、つまようじ鍼しなくちゃねウインク

 

 
 

今日も幸せ、未来はもっと幸せ 音譜

 

 

****************

 

【現在募集中】

 

//夏季特別編//

 ”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 皆様のご参加、お待ちしておりますキラキラ

 一緒に楽しい夏にしましょうハート

 

 

 

 

****************

 

公式LINE、よかったら登録してくださいねハート

講座に興味を持ってくださった方、

その他、お問い合わせや

聞きたいことなど、こちらからお願いしますニコニコ

↓↓↓

 

 

 

****************

 

 

カラダとココロを整える

COCOemi魔法のバランスレッスン
 
私はBasic講座の
講師をさせていただいておりますニコニコ
 

黄色い花COCOemi YouTube ぜひご覧くださいね黄色い花