誰かに羨ましさを感じています | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

あなたは・・だからいいけど

あなたは・・だから出来るけど

あなたは・・でいいわね

 

というのは

実は

 

私はあなたより大変

私はあなたより頑張っている

私はあなたより勝っている

私はあなたより人間として価値があるのよ!

 

って

思いたい

脆い心の言い訳です

 

私はあなたより価値があるのよ

 

これ

すっごく相手を遠ざけてるよね

 

こういうこと

言えばいうほど

 

人はあなたから心が離れていく・・・

 

のではなくて

 

あなたの中のアナタが

どんどん遠ざかっていくのです

 

 

あなたは・・だから出来るけど

私は出来ない

 

あなたは、、でいいけど

私はそうじゃない

 

って

 

あなたあなた

あなたは

 

本当に

あなた自身のこと

わかってない!!!

 

 

私はあなたより大変!

私はこんなにもやっているのに!

私は・・

私は・・・・・

私は・・・・・・

 

 

の奥は

 

 

「誰も 私を 分かってくれない」

という気持ちじゃない?

 

 

そんな気持ちが

奥底にあったら

そりゃあ、辛いよね。

 

 

でも

「分かってくれない」

「分かってくれない」

「・・・・・ない」

「・・・・・ない」

「・・・・・ない」

 

 

って思い続けたら

やっぱり誰も

分かってくれないよ。

 

 

だって、

あなたが人を遠ざけているから。

 

 

だけどね、

この

「あなたが人を遠ざけてけている」って

 

 

これもやっぱり真実じゃない

 

 

本当は

本当は

 

 

あなたが

アナタを

遠ざけてるんだよね〜〜

 

 

このトリックわかるかな?

 

 

本来のあなたは

今、思っているような

ちっぽけな

脆くて

ダメな人間じゃない

 

 

いやーーー

本当は

ちっぽけでも

もろくても

ダメでもいいんだけど・・・・

 

 

でも、

そうじゃないからこそ

「分かってーーー」

って叫ぶのよね

奥にいるアナタがね。

 

 

卑屈になるって

結構エネルギー使うでしょ?

 

 

いやーーーーっ

私はエネルギー消耗しとったわーー。

めっちゃ卑屈やっったからなぁーーーー。

 

 

 

自分との距離が

近くなったら

 

 

自分以外の人との距離も

必ず、近くなる!!!

 

 

【無料一斉遠隔ヒーリングについて】

 

次回は10月7日(日)20時〜

一粒万倍日+大安という幸運日です。

(締め切りは19時半です)

 

一斉遠隔ヒーリングをご希望の方は

ライン@へご登録下さい。

 

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索して下さいね。

 

スタンプか

何か一言メッセージを送って頂ければ嬉しいです!

一斉ヒーリング前になりましたら受け取り方を配信します!

 

【お問い合わせはこちら】

こちらの メールフォームからお気軽にどうぞ!

または tikilis.tiki★gmail.com まで!

 

 

【人気記事】

・私はこれでサロンを締めました

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12390613643.html

・意識を自分に留めるゲーム

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12391445225.html

・最新iphoneを手にしたとして

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12401841971.html

・我慢と不安の貯金かも、です

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12388782866.html

セカイをあっちから見るかこっちから見るか

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12378875936.html

 

【tikiについて・長めの自己紹介】

https://ameblo.jp/megumillier/entry-11743954771.html?frm=theme

 

【直感カウンセリングセッションを行っています】

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12386312547.html