私はこれでサロンを締めました | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

んにちは、tikiです。

 

アロマを使って

スピリチュアルリーディング

チャネリングセッションを行っています。

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

★   ★   ★   ★   ★ 

 

 

今日もブログにお越し頂き嬉しいです!

どうもありがとうございます!!!!!

 

 

ここ数回、

続けてお金の話を書いていますが、

今日も、お金の話を聞いて(読んで?)下さい♪

 

 

好きでしょ?

お金の話・・・っ❤️

 

 

もう随分前のことになりますが、

私はヒーリングサロンを開いていました。

 

 

アロマセラピーサロンです。

(エドガー・ケイシーのひまし油を使ったオイルヒーリングと!)

 

 

モニターさんも100人以上ご協力頂いて、

結構評判もよくて、喜んで頂いて♪

これで「よっしゃーサロン開業だー」と開業したら・・。

 

 

あら?

あらららら?

あらららららららららら?

 

 

おかしい、お客様が・・来ない。

で、結局2年で締めました。

締めた時、なぜかホッとしました。

(ここにはいろんな諸々が)

 

 

サロンの運営をしていた時、

値段を決めるのがすっごく苦手だったのです。

 

 

何を基準にしたらいいのか分かっていませんでした。

同じようなことをしているサロンの値段を調べたり、

一ヶ月にいくら欲しいか考えて値段を考えたり、

自分が受け取って納得する金額を考えたり、

本当に、すっごく脳みそ使いました・・・・・・。

 

 

だけど、この時はまだ分かっていませんでした。

私がなぜ、サロンを締めなくてはいけなかったのか。

 

 

これには、いくつかの理由はあります!

だから、これが全て!とは言えないんですよね。

 

 

でも、これは言える!

私が自らサロン閉店に導いてしまった理由。

 

 

それは、

それは、

それは、、、、、

 

 

私が奪うエネルギーだったからです・・。

 

 

えっ!

 

えっっっ

 

てへっっ♪

 

 

まあね、わかりやすいでしょ、

自分を例に挙げて話したらさっ。

だから、ちょっと聞いてよね。

 

 

「奪うエネルギー」って?

ですが、みなさんはどう思いますか?

 

 

 

私の頭の中はですね、

いっつも「皮算用」だったのですよ。

 

 

取らぬ狸の・・皮算用❤️

(なんで、ハートなんか意味不明)

 

 

「お金が減るのが怖い」

「お金を稼げない私」

 

 

これが意識の底にあった私。

 

「無い」にフォーカスしちゃってます。

 

 

「無い」時って、どうします?

 

 

例えば、お腹が空いて

めっちゃ空いて

我慢ができなくって

もうどうしようもなくなって

空腹で幻想が見えてきて

意識が朦朧となったその時

 

 

目の前に

めっちゃ美味しそうな

あったかいおにぎりを持った人がいたら??

 

 

 

力づくで

奪って食べたくなる!はず。

 

 

 

これと同じこと!

 

 

私はお金がないないないないないない

私はお金を稼げないないないないない

お金が減るのが怖い怖い怖い怖い怖い

あーーーなくなるなくなるなくなるなくなる・・

 

 

で、お金を持ている人がいたら?

奪いそうになる。。。。

 

 

こわーーいっ!!!!

 

 

もちろん!

私がハイエナのようだった訳じゃない!

そんな訳ない!

 

 

でも、エネルギーは

飢えたハイエナ

飢えたオオカミ

飢えた野良犬・・・・

ハゲタカ

なんでもいいけど飢餓状態!

 

 

そりゃあ怖いわっ

そりゃあ、逃げるわ

 

 

ってことで

お客様を遠のけていたのでした。

 

 

 

 

これね、人間関係にも言えます。

 

寂しい寂しい

誰か私のこと見てー

誰か私をかまってー

 

 

というのも同じね!

 

 

飢えたエネルギー放出中ーーー

って体に見えないタスキをかけてますチーンチーンチーン

 

 

だから、

まず、

現実を変えようとするのじゃなくって

 

 

意識ね!

エネルギーね!

思い込みね!!!!!

 

 

一見遠回りのように感じるけど、

それも思い込みだーーーーーーーっ。

(って砂浜走るんかい?なんで体育会系?)

 

 

 

人って馬鹿じゃない!

みんな、みんな、みーーんな分かってます!

 

 

今のあなたは与えるエネルギーか

今のあなたは奪うエネルギーなのか

 

 

「今の」って書いたように、

これは変えられるから心配ないです!

 

 

だけど、奪うエネルギーってね、

知らないうちに自分が枯渇しちゃうのです。

 

 

だって根底に「無い」を持っているからね。

怖いよね、ホラーだよね。

 

 

お金

人間関係

健康

 

 

なんか上手く回って無いなー

って思う人は、ここ見た方がいいです!

 

 

 

ラブラブ体験セッションは満員御礼となりました!

ありがとうございました!

次回の受付は7月25日(水曜日)9am〜です。

下矢印

体験セッション詳細ページ

 

 

ラブラブtikiと一対一で会話ができます。

無料遠隔ヒーリングや、

(次回は満月・月蝕7月28日です)

募集前に体験セッションのご案内を受け取って頂けます。

 

登録はこちらから

下矢印

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索してみてください。