意識を自分に留めるゲーム | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

んにちは、tikiです。

 

アロマを使って

スピリチュアルリーディング

チャネリングセッションを行っています。

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

★   ★   ★   ★   ★ 

 

今日もブログにお越し頂き嬉しいです!

どうもありがとうございます!!!!!

 

この連休、しばらく会っていなかった友達、

しばーーーーーらく会っていなかった方に会いましたラブラブ

 

 

しばらく会っていなかった友達たちとは、

友達の誕生日をディズニーシーでお祝いドキドキ

 

(画像はお借りしました)

 

 

私は、初TDS!

中でも最高に楽しかったのは、

タートル・トークでしたーーー!!!

 

 

 

知ってるかな?

 

初めにね、

これだけ、何度も行きたい!!!

っていう友達の言葉が「??」だったけど、

行ってわかった!!!!!!!

 

本当、超楽しいーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ

また、すぐ行きたい。

今度は、涼しくなってからがいいけど。

 

 

*********************

 

さて〜

 

私、直感カウンセリングとかしているし、

リーディングしたり、チャネリングもする。

 

 

だけど・・・

だからといって・・・

私はなんでも分かっていて、

私は完璧で、

私はいつも心穏やかで・・・・

 

 

って、

全く違いますよ((笑))

 

 

もちろん、セッションのときは、

「普段とは違う」感覚に包まれてます。

だから、思いもよらぬことに気づく。

 

 

そして、その度に

「あーーこれ、私にも必要な言葉やーー」

「ううっ、私も覚えておかんとあかんわーーー」

って思ってます。

 

 

以前は、

人の心を扱う仕事だから、

きちんとしていないとダメだし、

すべて分かっていないといけないし、

抽象度高くいる必要があるし、

喜怒哀楽が激しくてはいけない・・

 

 

って思ってました。

それで、なんか出来なくなって

(こんな自分じゃだめだーって思ったの)

セッションを止めてしまったことがあります。

 

 

だけど、こんなとき、

自分にも厳しいけど、

人にも厳しかったんですよね〜。

 

 

基本が

「私はだめ」で、

自分にダメだししているから、

 

 

対象が自分から人に変わっても、

「だめ」に焦点を当てて

ダメだしすることが基本になってしまうの。

 

 

こりゃあ、相手もしんどいやろっ。

人に修行させてどうすんねんっ。

人を巻き込んでる場合違うやろ!!!

 

 

って、思いません?

ふふふっ。。。

 

 

 

 

カウンセリングとかしていても、

私は、私が人を変えられるとは思わないし、

私が人を変えるためにセッションしているって思ってません。

 

 

この前、

「遠隔ヒーリングのとき、

 tikiさんはずっとエネルギー流してるの?」

って聞かれました。

 

 

で、改めて、

「私、どうしているかな?」って思ったら、

遠隔ヒーリングの時も、

個人セッションの時も、

(お話していても、メールでも)

 

 

行っていることは、祈り。

 

 

 

まず、

「この方(対象の方)は絶対大丈夫!」

という強い確信があります!

 

 

どんなに、問題まみれであっても

(人生に行き詰まっているように思っていても)

その方の未来って、絶対良くなるに決まっている。

 

 

これ、本当にそう思うんです。

すっごく強烈な自信がある!

 

 

本当、今がどうでも、

現状や現実に惑わされず、

生きたい人生を諦めなければ絶対大丈夫!

 

 

で、生きたい人生って?

人生でこれだけはやりたいことって?

それが分からない。

 

 

っておっしゃる方が多いんです。

 

 

それなら、

今、別にすぐに見つけなくてもいい。

だってそれは「今」見つかってないだけ。

 

 

いや、本当は分かっていても、

「見つからない」と思うことで、

「今」必要なことが起きているのです。

 

 

ややこしいか?

 

 

人の人生は「経験」が第一!

宝探しも、

宝を探している時が楽しい!

すぐに見つかる宝探しって、どうだろね?

 

 

人生も同じ。

だけど、成功することが素晴らしい!

というような現実に目を向ける現実社会。

 

 

多くの人が、そう思っているから、

それが正しいって思っちゃいます。

 

 

だからこそ、

多くの人がいうことが正しいのか?

自分が思うことが正しいのか?

 

 

自分以外の人の考えに

いかに流されず自分を生きるか?

 

 

これが、今の時代すっごく大事なんだと思ってます。

そして、これからはもっともっと、そこが大事になる。

 

 

大切なことは、

多くの人の意見でも

成功者の考えでもなく

「自分がどう感じているか」だよ♪

 

 

 

流されそうになる意識を

自分に留めるゲーム!!!

それが、意識を変えていく楽しさかもねニコニコ

 

 

 

 

ラブラブ体験セッションは満員御礼となりました!

ありがとうございました!

次回の受付は7月25日(水曜日)9am〜です。

下矢印

体験セッション詳細ページ

 

 

ラブラブtikiと一対一で会話ができます。

無料遠隔ヒーリングや、

(次回は満月・月蝕7月28日です)

募集前に体験セッションのご案内を受け取って頂けます。

 

登録はこちらから

下矢印

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索してみてください。