◼︎クライアントさまからのご感想◼︎ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

・ 。

 ☆∴。 ・゚*。★・

 

アロマリーディングセッション&メールカウンセリング

     を受けて頂いたクライアント様からのご感想です

                       ・ 。

                       ☆∴。・゚*。★・

 

 

*H様 50代 女性

 

長年固定化して生きてきたので一度のセッションですぐに変われるとは思えませんが、確実に私の深い部分(潜在意識というのでしょうか)では変化しているのを感じます

 

 

*M様 40代 女性

 

たぶん、どこか、女性としての立ち位置を弱い物としていたのかもしれません。自分にも女性の力があることを思い出す事が出来ました。


優しくも、凛とした力強さをもつ女性、私の大好きな女性をイメージして、そんな女性の力を自分にもあると勇気をもらったかんじです


その人へのメッセージをアロマを使って教えてくれて、そのアロマを調合してくれることでさらにその人への、そのメッセージを身体に浸透させてくれる。定期的に、今の自分を振り返るセッションとして、私もまた受けたいです。

女性はもちろん、男性も、香りからのアンカリングは効き目抜群だと思います。
 

 

*C様 30代 女性

 

セッションを受け、日々自分と対話していくことで視点が大きくかわりました今は自分との距離がぐっと近づいたのを感じます。

 

ずっと求めていた、他の誰でもない「私」に寄り添い、理解されることができるようになり、私自身が喜びホッとしています。

 

セッションを受ける前と状況が大きく変わった訳でないのに、心の中は安らぎと安心感、自分の人生への信頼が増しています。セッションを通して、人生を自分軸で見ることができるようになり自分にパワーが戻って来たのを感じます。

 

 

・どんな人に勧めたいですか?

 

チキさんのフィードバックは、決して耳に心地よいだけの言葉ではありません。時に凄く感情を揺さぶられ、ネガティブな感情が噴出したこともありました。でもそのことで、本当は自分が自分をどう見ていたのか、今までどうしてこんな状況を選んでいたのかが、はっきりと分かりました。

 

自分の人生を本当に自分で創っていきたい、自分で自分を癒したい、自分と繋がって自分軸の人生を生きていきたい、そんな方にお勧めします。

 

 

*M様 40代 女性

 

アロマリーディングは、とても分かりやすく、言葉一つ一つが私の中にスーッと入ってくる感覚があります。
アロマの香りを嗅ぎ、瞑想をすることで、私の中にある感情に気づくことが出来ました。


ポジティブ・ネガテイブどんな感情を感じても、ちきちゃんからのフィードバックで安心できて、私が自分自身に寄り添うことの大切さを改めて思い出させてもらえたように思います。


これから私が自分の人生を生きていく上で、一歩踏み出せるきっかけをくれたようにも思います。

 

 

*F様 30代 男性

 

期待以上の成果がありました。

特に、身体を使って、身体のエネルギーを動かすアロマを使って瞑想をすることに寄って、インスピレーション力が向上したように感じています

キラキラどんな人に勧めたいですか?


アロマを使った瞑想に興味がある人
自分の将来を積極的に変えていきたい人
日々の気持ちよさを忘れないでいたい人