「ほっとしたくない」人は読まないでね | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

以前もブログに書いたので

覚えていらっしゃる方もいるかも。

 

そして、結構有名な話なので

どこかで耳にしたことがある方も

大勢いらっしゃるかもしれません。

 

では、参りましょう!

 

はいっ。

みなさん、少し目を閉じて下さい。

 

あっ

目を閉じると読めないので

下記の文章を読んでから目を閉じてみてね。

 

 

目を閉じたら

絶対に!!!!

【ピンクの像】思い浮かべないでね

 

ピンクの像だけは思い浮かべないでね

くれぐれもピンクの像だけは。。

ピンクの像だけは。。。。。。。。

 

ピンクの像のことだけは

考えないでくださいーーーーっっ!

 

 

考えずにーーーーー

 

 

はいっ

では目を閉じて、10秒数えましょう。

 

10

 

 

おかえりなさいませ♡

 

 

どう?

思い浮かべたでしょう?

 

 

 

出てくるよねーー。

 

これだけはダメ!

これだけはダメですーー

 

って言われると

思い浮かべたくなる。

 

それは、あなただけではありません!

 

人は禁止されることをしたくなる

これを「カリグラ効果」というらしいです。

 

余談ですが

かのヒッチ・コック監督は

チケットの裏に

「この話の結末は

 決して人には話さないでください」

と印字して映画のヒットに繋がったとか!

 

 

それで、

何を言いたいかというと

 

このブログを読んで下さっている方の中には

 

「自分の人生をもっとよくしたい」

「もっと活き活きと生きたい」

「この現状をなんとかしたい」

「生きる希望が欲しい」

「ほっとしたい!!!」

「人生を大きく変えたい」

 

と思ってらっしゃる方も多いと思います。

そんな気持ちの時って

 

もっと頑張らないと

ここがダメなんだ

なんてダメなんだろう

もっと・・しないと!!!

 

と自分にダメ出しする時間が

一日の中でもすっごく多いと思うんですよね。

 

 

ダメ

ダメ

ダメ

 

これ、まさにーーーー

【ピンクの像は見ないでください】

と一緒ですからーーーーーー!!!!!!

 

 

たとえば、

「どうしても子供にキツく言ってしまう」

 

ということで自分を責めている方は

「なんで、いつもキツくなってしまうんだろう?」

「もっと優しくしてあげなくちゃ!」

「今日こそは、子供が帰って来たら優しいママになろう」

「優しく出来ないのは私がダメだからだ・・」

 

なんて思うのではないでしょうか?

(あ、私はママにはなったことはありませんが

 保育士のとき、こんな風に悩んでいたことがありました)

 

 

これ、とっても辛いですよね?

辛いのってきっと

叱られている子供よりママだと思うんです。

 

 

子育て以外にも

夫婦関係についてとか

人間関係もそう

お金、についても言えますよね

 

 

理想の状態じゃない

なんとかしようと思う

やってみるけど

なかなか改善されない

 

 

 

ってね。

いやーーーー

ほんっとーーーーー

よっくわっかるなーーーーーっ

 

 

この↑

状態から抜け出せる方法は

実はいくつかあります

 

いや、いくつもあります!

 

 

これも

人それぞれ違うと思うのですが

手っ取り早く

意識を変えるのは

 

いいですか?

本当に変わっちゃいますけど

いいですか?

 

 

今のエネルギーのまま

そのままで良いひとは

ここから読み進めないでください!

 

 

エネルギーを

本気で変えたくない人は

ここから読まないでください・・・(笑)

 

 

さあ、行きます!

 

 

問題は解決しなくていい!

もうそのままでいいんですよ〜

 

ほっとけばいい

 

 

どんなに

今、あなたがなんとかしようとしても

 

 

今のあなたの

そのエネルギーで

なんとかしようとしても無理だから〜

 

 

そうすると

もっと辛くなってしまうのだから〜

 

 

別に怒ってもいいし

優しいママじゃなくても大丈夫だし

お金がないなら、

ないなりの楽しみ見つけられるし

ダンナと上手く行ってなくても

あなたの幸せとは何にも関係がないし

職場でイジメられてても

果てしなく広い世界は広がっているし

 

 

今の問題を

なんとかしよう

って思えば思うほど

その問題は

あなたのそばから

離れません・・・・

 

 

だから

今夜はゆっくりヒーリングでも受け取って

リラックスしてみましょーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

【無料一斉遠隔ヒーリングについて】

 

次回は10月7日(日)20時〜

一粒万倍日+大安という幸運日です。

(締め切りは19時半です)

 

一斉遠隔ヒーリングをご希望の方は

ライン@へご登録下さい。

 

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索して下さいね。

 

スタンプか

何か一言メッセージを送って頂ければ嬉しいです!

一斉ヒーリング前になりましたら受け取り方を配信します!

 

【お問い合わせはこちら】

こちらの メールフォームからお気軽にどうぞ!

または tikilis.tiki★gmail.com まで!

 

 

【人気記事】

・私はこれでサロンを締めました

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12390613643.html

・意識を自分に留めるゲーム

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12391445225.html

・最新iphoneを手にしたとして

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12401841971.html

・我慢と不安の貯金かも、です

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12388782866.html

セカイをあっちから見るかこっちから見るか

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12378875936.html

 

【tikiについて・長めの自己紹介】

https://ameblo.jp/megumillier/entry-11743954771.html?frm=theme

 

【直感カウンセリングセッションを行っています】

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12386312547.html