ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


以前ドラえもんがいた
ココスがお気に入りで
お店の前を通るたび
また行きたいと言っていた娘



GWに行った以降も
そんな感じだったのですが

 

ある日突然ココスの近くにある
すかいらーくグループの
ステーキガスト
を車に乗りながら通った時



アンパンマンがいる
このレストランに行きたい♡



と言って運転中でお店を
見ていなかった私は意味がよく
分からなかったんですが…



また車で通った時に確認すると
アンパンマンのぼり旗
がお店の前に出ていて
やっと納得しました




先週のお誕生日お祝いも兼ねて
昨日お昼寝中の息子を預けて
2人でランチに行って来ました!



実は私も娘もステーキガストに
行くのは今回が初めてでした



娘はこの日もハンバーグと
唐揚げが食べたいとリクエスト



ちょうどキッズメニューに
キッズバーグ(健康サラダバー付き)
というのがありました




アンパンマンがいるだけで
とにかくご機嫌な娘



ちなみに私はお肉ばかりの
メニューに悩みましたが
せっかくだからがっつり食べたいと



サーロインステーキ
とベジタブルバーを注文



あまり量が食べられない私は
お値段がちょっとお高めに感じました
男性やたくさん食べる方には
バイキング形式は良いかと思います



キッズメニューのミニグッズで
アンパンマンの組立式
ミニカードがもらえました







娘は途中でもうお腹いっぱい
と言いつつもデザート食べたさに
見事に完食しました!!



そしてお楽しみのデザートは
おそらくこの時期限定のかき氷




あと小学生以下は
無料で食べ放題という
アイスキャンデーも♡



娘は満腹で食べられませんでしたが
小学生くらいだったらもっと
楽しめるかもしれません




娘はアンパンマンと
デザートが嬉しかったようで
また行きたいと言っていました!



ママは本当はココスの方が
楽しめる感じなのですが…
アンパンマンとデザート効果絶大



また機会を見つけて
娘と二人きりの時間を
作れたら良いなと思います




めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!