ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 
 
昨日4歳お誕生日を迎えた娘
祖父母や親戚の方からたくさん
プレゼントをいただきました
 
 

今まではおもちゃを買って
もらうことが多かったのですが…
 
 
 
今年は衣類や靴などを
リクエストしました



我が家は身近に住んでいる親戚が多くて
いつも色々と良くしていただいています!

ありがたいことに子どもたちに
プレゼントをたくさんいただくので
私たち両親からは誕生日やクリスマスは
ケーキをプレゼントにしていますw
 


まず義実家両親には…
保育園用の靴!



購入したのはイフミー 17cm
こちらも娘が大好きなピンク
を選んでお願いしました
 


そうしたら娘の好きなキティちゃんの
ぬいぐるみと可愛いタオルも一緒に
プレゼントしてくださいました
 
 

そして実家両親からは
夏用パジャマ!!
 
 

 
先月末に早々買ってもらったので
毎日お気に入りのパジャマ着ています

 
 
サイズ110を購入したら
まさかのピッタリ!?



ママは来年も着られるように
少し大きめをと思っていたんですがw
 


娘に選ばせたんですが
どちらもハート柄の可愛い
デザインに決めました♡
 

 
娘は優柔不断な私と違って
好き嫌いがはっきりしていて



何を選ぶにも即決する人!
しかもこだわりが強い!!



プレゼント選び改めて
それを感じました


 
他にも親戚の方から
素敵なお洋服♪
 
 

 
プレゼントしてもらった服を見て
娘はかわいいと大興奮♡
 
 
 
この夏に大活躍しそうな
プレゼントをいただき
とても助かりましたー!!



毎年欲しいプレゼントが
どんどん変わって行きますね
 

誕生日当日のオフショット♡


誕生日当日には義実家両親から
写真右のケーキになる
バースデーカードが届きました



そして小さめケーキも
買ってお誕生日お祝い^_^



また来年のお誕生日
どんな感じか楽しみです




めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!