ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 
 
以前にも何回か書いていますが
息子の成長に伴うイタズラについて

 




今月も雨の日などは室内遊び
さらにパワーアップして
色々とイタズラしてくれています




まずこちらは隠している
プラスチックごみ
扉を開けどんどん出してくれます笑い泣き



他にもあちこち引き出しを開けて
ものを出してはカチャカチャ







お鍋の蓋をシンバルみたいに
合わせて遊んでいます♡



そして以前ご紹介したこちらも
相変わらず好きみたいで…




最近また排気口の壁紙
被害に遭いましたアセアセ



それと危ないからやめて欲しい
これも一日何十回もやってくれます




あと息子の困った行動は
私が抱っこ紐を使っていると



胸や背中に噛みつく!
しかもママは痛いのに
ニヤニヤしながらえーん



そして娘もやっていましたが
本を噛んだり破いたり




ちなみにトイレでの
イタズラもよくやっています



そのうちやらなくなるのは
分かっていますが



毎日散らかり放題!



幸いにも娘がお片づけを
手伝ってくれるので
ママは助かっていますが



片付けた直後に散らかす
娘お気に入りの本を破く



ことが多々あり娘が
怒ったり泣いたりすることも
よくある日常です




保育園入園予定まで
あと3ヶ月ちょっと!?



息子と平日2人きりで
過ごせるのも今だけ



なのでイライラしつつも
温かく見守りたい今日この頃
この時間を大切に思いながら
毎日過ごしたいですー♪




めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!