ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


地方で生まれ育ち
セレブとは無縁の生活を
送っている私が…



先日人生で初めて!!
アフタヌーンティー
に行って来ましたー♪



よくブログやインスタ等でもママ友と
アフタヌーンティーとか見かけますが…
私とは違う世界の人が行くところだと
今まで勝手に思っていたのです



しかも場所は
超高級外資系ホテル
アマン東京



今回はその様子を
備忘録としてレポします

前回記事はこちら↓


行くきっかけとなったのが
お友達のお誘いだったのですが



おそらくこちらの一休という
サイトを利用して予約してくれ



【早割×平日×一休限定】
乾杯のスパークリングワイン付!



プランを利用出来ました♡
昼からスパークリングワインとか
リッチ過ぎるー!!
と当日を楽しみにしていました



なんとか迷子を回避して
33階ラウンジでお友達と合流



外国人のグループや商談中の方
セレブな奥様方の他にも…
私みたいな30歳前後の女子会
子連れの方もいらっしゃいました


とてもお天気が良かったので
見晴らし最高でしたー♪


お友達とは約半年ぶりの再会
しかも子連れじゃないのは初めて!



ママになってから地元以外に
交友関係が出来たのも
ブログ発信のおかげ



いつもお互いの投稿読んでいるので
久しぶり感がありませんでしたw



最初から話が盛り上がりすぎて
メニュー選びをし忘れて

 

注文お決まりですか?



と何度か聞かれ
申し訳無かったです



私は車の運転があるので
ノンアルでお願いして



スパークリングワイン



で久しぶりの再会に乾杯♪
結婚式みたいな雰囲気でした




アマン東京のアフタヌーンティー
コンセプトというのが



旅する気分を味わう
ブラックアフタヌーンティー




なので黒を基調とした
シックで高級感溢れる雰囲気を
あちこちに感じました



最初に運ばれてきた
チョイスできるスイーツが
トランクケースの中に!!




この中から好きなものを
4種類選べました♡



お友達は乾杯のスパークリングに
続いてハーフボトルの
シャンパンを注文



すごい、昼シャンキラキラキラキラ



地方では絶対に経験出来ない
この空間とおもてなし
色んなことに驚きの連続



そしてアフタヌーンティーの
メインが運ばれて来ました





実は当日子どもたちの支度で
バタバタしていて自分の朝食を
食べていなかった私…



おなかペコペコで出てくるのを
楽しみにしていました!!



あっ、でもまずは
写真撮影タイムカメラ



初めての私はどう撮ろうか
迷いつつも一緒に参戦w



インスタ映え間違いなしの
アフタヌーンティー
を角度を変えてパシャパシャ



その後は食べるのに夢中で
スコーン等も出てきたのですが
写真を撮り忘れました




あっという間の2時間半
本当に楽しかった♡



私は電車の都合で少し早めに
ホテルを出たのですが…



限られた時間ながら
すごくリフレッシュ
出来ましたー!!



自分のために時間やお金を
使えるってやっぱり幸せですね



レポ最後までお付き合いいただき
ありがとうございました




めぐの自己紹介はコチラ

もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!