ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


ちょうど1週間前は息子の発熱
インフル疑惑がありましたが
なんとか今までインフルを
回避してきた我が家



昨日お昼過ぎの娘は
公園で元気に遊んでいたのですが




いつもお昼寝しないのに
なぜか帰宅後に寝始めたので
様子がおかしいな?とは
思っていました

 
 
あと朝からズルズルと
鼻水がよく出ていました



夕食もとりあえず食べたけど
娘はぐったりして静か…


 
熱を計るとなんと39.4度えーん
先週保育園の同じクラスで
インフルエンザが流行っていたので
そこから感染した可能性が高い!



もう濃厚接触しちゃっているけど
とりあえずまだ元気な息子を
実家にお泊りさせてもらって隔離



私も感染したくはないけれど
なるようにしかならないと
開き直った感じですアセアセ



今朝も娘、早々起きてきて
ほっぺが赤いし息苦しそう…
とりあえず朝一で小児科
受診したところ



インフルエンザA型



の判定が出ました(T_T)
ついに怖れていた事態が…



保育園はおそらく来週
月曜からになりそう



今週いっぱいは実家家族にも
ヘルプしてもらいながら
なんとか乗り切ります!



まだまだ油断は出来ませんね
みなさまもお気をつけください




もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!