ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


連休中日の夜のこと
お昼寝たくさんしたのに
息子があくびして眠そう…



近づいてきた息子に触ると
ヤバ、身体熱いよ!?



熱を計るとまさかの
38.3度でしたえーん



息子はギャーッと大きな声で
泣き叫んだ後に就寝



インフルの可能性もあるので
娘を隔離しようと実家への
お泊りを娘にお願いすると
断固として拒否され…



仕方なくいつも通り
親子川の字で寝ることに



息子は寝苦しいのか
夜中に何度か起きてしまい
しかも3時頃〜しばらくは
目が覚めてしまって…
相手するのが大変でした



インフルだったら私への
感染は避けられない状況…
なんせママの上によじ登って
ベッタリだった息子


辛過ぎて夫にLINEで
状況を伝えながら
嘆いてみたり(T_T)



昨日ずっと39度の熱が続き
食べられるし元気だけれど
高熱が下がらない状況で
連日の夜泣き…




今朝も39度近い高熱のため
3連休明け激混みであろう
小児科に行って来ます!



思い返すと2年前の同時期に
1歳7ヶ月だった娘と私
初めてインフルエンザになったな



今回の息子の高熱は…
インフルエンザか?
突発性発疹なのか??
それともただの風邪!?



どうかインフルでは
ありませんように





もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!